2019年7月27日土曜日

小平特別支援学校夏まつりに出店してきました

以前お知らせしましたが、7月20日に開催された「小平特別支援学校 夏まつり」に、どろんこ作業所は、通所者3名・職員2名の計5名で参加させて頂きました。
今回参加した通所者3名中2名がこの学校の卒業生です。

昨年の夏まつりの日は猛烈な暑さでしたが、今年はこの時点でまだ梅雨が明けず、曇りがちでとても蒸し暑い日でした。そんな中、地域の皆様や学校関係の方々がたくさん遊びに来て下さいました。

例年は2階・3階のエレベーターホールや玄関での出店が多いのですが、今年は、初めて体育館で販売させて貰いました。体育館ではステージイベントが行われていて、それを見に来てくれたお客様がどろんこブースにも寄ってくれました。今までより販売場所が広かったので、全商品(花から陶器.アクセサリー)が横一列で並べられました。

体育館の中に広い販売スペースを用意していただきました


他のブースに出店している店舗の中には同級生がいて、毎回商品を見たり買ったり近況を聞いたりと交流できることがうれしいです。
ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。