2022年5月6日金曜日

東京馬主協会様の助成により、新しい送迎車を導入しました

 昨年10月このブログで、どろんこ会が東京馬主協会様から福祉助成金をいただいた事をお伝えいたしました。

「東京馬主協会様より福祉助成金目録贈呈いただきました」

 こちらの助成金により、このほど新しい送迎車を導入いたしました。ご支援に深く感謝し、お礼とご報告を申し上げます。


 新しい車両は、銀色ボディのハイエースです。今年4月末に引退した送迎車に代わり、早速日々の送迎に大活躍しています。





 送迎車の車体にはもちろん、どろんこ作業所看板の下にも東京馬主協会様のマークが燦然と輝いています!







 この送迎車にはきっと長くお世話になり、どろんこ作業所の日々の思い出と分かちがたく結びついていくことでしょう。いただいたご支援への感謝を胸に刻み、大切に活用させて頂きます。ありがとうございました。


どろんこ作業所ホームページへ


0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。