2021年10月30日土曜日

東京馬主協会様より福祉助成金目録贈呈いただきました

 どろんこ作業所の送迎車4台のうち1台が導入から17年を経過し、いよいよ買い替えを検討しなければならなくなりました。このたび「東京馬主協会」様にどろんこ会の現状と送迎車両の必要性をお伝えし助成金の申請をさせていただいたところ、送迎車両購入費の一部として140万円の福祉助成金をいただけることになりました。

 2021年10月13日、東京競馬場にて贈呈式が行われ、どろんこ会を代表して副理事長の緑野 健司が東京馬主協会様より目録を授与されました。


会場となったのはメモリアルスタンド7階の来賓室。
競馬場を一望でき、芝が青々してとてもキレイでした。
 

 新しい送迎車は来年の初めに納車される予定で、今から楽しみです。
 東京馬主協会の皆様、ありがとうございました。

 NPO法人どろんこ会 副理事長  緑野 健司



 


0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。