2021年6月12日土曜日

「つなぐーTSUNAGUーみんなの笑顔」動画公開中

地域の中で支え合い、笑顔でつながる

  「つなぐーTSUNAGUーみんなの笑顔 西東京市の福祉作業所・障がい者支援事業所紹介」は、「西東京市障害者福祉をすすめる会」様が企画制作した動画です。この動画では、福祉作業所の他に相談支援・就労支援などの事業所や、障害福祉課・社会福祉協議会など西東京市内で障がい者福祉に関わる方々が紹介されています。

 ご苦労も多いであろう中で皆様が笑顔で活動されている様子に励まされ、また活動内容やコロナ禍の中での取り組みなどを具体的に拝見出来て大変勉強にもなりました。どろんこ作業所も、感染症対策を行いながら活動する「いま」の様子を含めてリアルにご紹介いただいています。

 映像と音楽の制作には、市内在住クリエイターサークル「西東京カメラ部」様の全面協力をいただいています。地域の皆様との支え合いを実感できる、長く大切にしたい宝物のような動画です。ぜひご覧下さい。

 多くの方々と笑顔でお会いできる日が早く訪れますように。


西東京市障害者福祉をすすめる会Youtubeチャンネル(無料公開)

「つなぐ ーTSUNAGUー みんなの笑顔」

●フルバージョン(52分17秒)どろんこ作業所の紹介は20分11秒から




●オープニングアニメーション (46秒)

 


●テーマソング 繋 ~TSUNAGU~(エンドロール:参加団体名紹介)(4分56秒)


【店頭放映・DVD販売】

●柳沢図書館内「喫茶コーナーふれあい」(地図)

・店内モニターにて放映

・メニュー画面付きDVD 限定販売(1枚500円)


【その他】

・田無駅南口アスタ店頭「アスタビジョン」にてCM放映予定(7月~)


0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。