2020年8月8日土曜日

異例の休み

世の中、新型コロナウイルスで大変な状況です。4月には緊急事態宣言が発令し、どろんこ作業所も約1ヶ月半休業となってしまいました。
突然の休業で通所の方の生活は様々ですが、自粛中だったので、私もほぼ家で過ごし、溜まった録画した番組を見たり、ラジオを聴いていました。全く家から出ないのもストレスが溜まるので、自粛の中盤から密接・密集を避けながら、電動車椅子の操作が鈍らないように週1で家の近くを散歩していました。
ただ、この自粛中、週1で行っているリハビリも自主的に休んでしまったので、身体の緊張も強くなってしまいました。
いまだに感染者数が増え、気の許さない毎日ですが、もう、このような休みにならないよう、そして、安心な生活が送れるよう早くコロナが収束してほしいです。
acky

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。