2020年1月10日金曜日

どろんこ作業所ツイッターを始めました

どろんこ作業所のツイッターアカウント(@doronko_info_01)を開設しました。
40周年記念イベント後から試験的に運用しておりましたが、あれこれ試行錯誤の末どうにかツイッターの使い方にも慣れてまいりましたので、どろんこ作業所ブログをご覧いただいている皆様にも広くお知らせ致します。

ツイッターでは、どろんこ作業所&手づくり山からのお知らせ・イベント情報・ブログ更新情報などを、簡潔かつ可能な限り素早くツイートします。時々超新鮮なリアルタイム情報をツイートすることもありますので、どろんこ作業所について気になることがあったらぜひチェックしてみて下さい。

また、地域の情報や障害福祉関連のニュースほか、どろんこ作業所に関わりのある情報をリツイートさせていただくこともあります。



【アカウント名】どろんこ作業所からのお知らせ 

@doronko_info_01(https://twitter.com/doronko_info_01) 


現在のプロフィール画面です

QRコード読み取りアプリを利用して簡単にアクセスすることもできます。




不十分な点も多々あるアカウントでございますが、もしよろしかったらフォローして下さると嬉しいです。ぜひ、このブログとあわせてチェックしてみて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。