2018年10月10日水曜日

「市民スポーツまつり」に初出店

10月8日は向台運動場・市民公園グラウンドで、西東京市の「市民スポーツまつり」が開催され、どろんこは今年「NPO法人どろんこ会」として初参加させていただきました。

当日は体育の日で、「スポーツまつり」という名の通り、輪投げやゲートボール・的当てゲームなど様々な種目で子供から大人まで多くの人が楽しそうに汗を流していました。

会場では、私たち以外にも何店か模擬店が出店され、フリーマーケットも開催されていました。販売開始から暫くはお客様の入りが少なかったので、私が車椅子の後ろに看板を掛け、会場を回ってきました。その後場内放送でも宣伝してくれたので段々お客様でにぎわってくれて、おかげさまで下記の通り売り上げることが出来ました。


花…¥6,070(うち:¥3,400は野菜)
陶器…¥8,460
小物…¥5,750

でした。ありがとうございました。

どろんこ作業所通所者:acky


0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。