2018年10月2日火曜日

40周年記念感謝のつどい ご支援ありがとうございました

大型台風24号が接近する中、何とか40周年感謝のつどいを開催することができました。悪天候の中ご来場くださった皆様、またお祝いやご寄附をお寄せくださった皆様、出演者の皆様、会場スタッフの皆様、まことにありがとうございました。不手際が多々あり、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

大幅にプログラムを短縮して急な変更をお願いしたにもかかわらず、出演者の皆様が臨機応変に対応して下さったおかげで素晴らしいプログラムとなり、会場が拍手に包まれました。

この感謝のつどいは、おかげさまで盛況のうちに幕を閉じました。雨風が本格的にひどくなる前に皆様にお帰り頂くこともできて一安心でした。

残念ながら当日ご欠席された方にも、またの機会にお目にかかれることを楽しみにお待ちしています。

イベントのさらに詳しいご報告は後日あらためて、取り急ぎお礼まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。