2018年6月9日土曜日

新しいところでのイベント

6月3日(日)は、武蔵野徳洲会病院で『むさとくフェスティバル』が開催されました。
前回ブログ記事でお知らせしたように当病院の初イベントで、どろんこも出店させて貰いました。
私(acky)は当日の参加メンバーではありませんでしたが、自宅から近かったので、午後から顔を出しに行ってきました。

院内では講演やイベントが行われていて、外では多くの飲食ブースが並んでいました。院内を回っても、どろんこのブースが見つからず、かといって屋外の飲食ブースが立ち並んでいる場所でどろんこは販売していないだろうと思って、1時間も探し回ってしまいました。

最後にまた外のブースを見てみたら、車椅子の方・杖を突いている方の姿を見つけ、ようやくどろんこメンバーに会うことが出来ました。

後日、1人の参加メンバーに聞いてみると、イベント開始から多くのお客様が来て下さったそうです。

おかげさまで、下記の通り売り上げることができました。ありがとうございました。

 陶器…\12,000  小物…\20,260   法人…\2,100

【報告】通所者:acky


0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。