2018年6月9日土曜日

広告表示のお知らせ

6月1日から、当ブログに広告バナーを表示しています(この広告はGoogleの広告自動配信サービスによって表示されたものです。どろんこ作業所と関連のある広告が表示されるわけではありません)。

こういったweb広告は一般的に、バナーがクリックされたり、バナー経由で商品やサービスが購入されたりすると広告の設置者に手数料が入る仕組みになっています。

このブログに設置された広告バナーをクリックした方には一切金銭的なご負担はありませんし、何か購入した場合でも商品代金以上の手数料等がかかることはありません(不適切な内容の広告が表示されないよう随時審査を行っておりますが、商品・サービスの内容についてどろんこ作業所が保証するものではありませんので、あらかじめご承知おき下さい)。また、バナー右上の×マークを押して広告を閉じることもできますし、パソコン・スマートフォンの設定を変更して広告受信を拒否することもできます。

広告表示に関して、何かご意見ご質問等ありましたらお寄せ下さい。

あわせて、こちらもご覧ください

●プライバシーポリシーと免責事項について


0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。