2018年3月28日水曜日

どろんこ作業所&手づくり山にも春が来た!

一気に春めいてきました。少し前の肌寒さから一転、ここ数日は汗ばむぐらいの気候です。
この前ご紹介した梅の花はすっかり散ってしまいましたが、入れ替わるように作業所窯場前の桜が満開になりました。
















園芸班が作る寄せ植えも、春らしいラインナップに。



一方、泉町の手づくり山では・・・
ペラルゴニウムや、



ミニバラや、フレンチラベンダーや

宿根ネメシア、などなど…












春のお庭を明るく彩ってくれそうなお花たちが店先に並び始めました。
いよいよガーデニングが楽しみな季節ですね!


アクセサリー作りでは、夏を先取りした涼やかなデザインも考え始めています。夏前にはいくつか素敵なデザインのものを発売できるといいな~。




0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。