2024年6月7日金曜日

「赤い羽根共同募金」助成をいただき、冷蔵庫・炊飯器を新調しました

 「赤い羽根共同募金」助成金をいただき、炊飯器・冷蔵庫など、作業所の給食調理に欠かせない機器を新調しました。

 大容量で使い勝手がよくなった冷蔵庫は、以前のものに比べ随分省エネタイプになりました。年々電気代が高くなる今、節電にも役立ちそうです。


 さっそく給食のご飯を炊くために使った新しい炊飯器。使っているお米は変わっていないのに、「ご飯が前よりも美味しくなった!」と驚きの声が上がりました。


 「赤い羽根共同募金」に募金をお寄せいただいた皆様からのお気持ちに感謝し、大切に活用させていただきます。ありがとうございました。

 

どろんこ作業所ホームページへ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。