2024年4月13日土曜日

ビーズ刺繍班のインスタグラムアカウントを開設しました

  「どろんこ作業所といえば花と陶器」というイメージをお持ちいただいている方も多いのでは?と思いますが、どろんこ作業所では他にも通所者の皆さんが様々な創作活動に取り組んでいます。

 その創作活動うちの一つに、ビーズ刺繍があります。その素敵な作品の数々をもっと多くの方々にご紹介したい!という思いから、新しいインスタグラムアカウントを開設しました。インスタグラムアカウントをお持ちの方は、ぜひチェックしてみて下さい。

フォロー&いいね大歓迎です!

手づくり山☆ビーズ刺繍班(@tezukuribeese) • Instagram


「手づくり山☆ビーズ刺繍班(@tezukuribeese)」








 手づくり山店舗の様子を中心にご紹介している現在のアカウント
とあわせて、よろしくお願い致します。


どろんこ作業所ホームページへ






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。