2022年4月9日土曜日

ありがとう!!キャラバン

 NHK歳末たすけけあい・赤い羽根共同募金様、イオンマックスバリュー芝久保店様から送迎車のキャラバンが贈呈されて、約18年が経ち、先日(4/5)で私達の送迎から引退しました。この車内は手動車椅子が3台乗れる構造ですが、電動車椅子を3台乗せ、運行した日が数多くありました。
私も自宅に住んでいた頃、送迎を依頼した時はキャラバンで職場までの往復を多く送り迎えをして貰いました。

この18年で1番大変だったのは、東日本大震災で供給不足になり、ガソリンスタンドを探し回ったことでしょうか。

色々ありましたが、私達の足になってくれました。

どろんこ作業所通所者 acky







0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。