2021年12月11日土曜日

オランダ大使館様より素敵なプレゼントをいただきました

  2020オリンピック・パラリンピック東京大会では、西東京市がオランダのホストタウンとなりました。どろんこ作業所でもオランダのシンボルカラー・オレンジ色の応援用マスクを制作したり、通所者の皆さんがオランダと日本をイメージした絵を描いたりしてオランダ選手の皆さんを応援していたのですが、その応援のお礼として、先日オランダ大使館様から嬉しいメッセージとチューリップの球根をお贈りいただきました。ありがとうございます!

 いただいた球根はポットに植えました。芽が出たら大きな鉢に植え替えようと思っています。春になったらどんなお花を咲かせてくれるのか楽しみです!お花が咲くまで、ツイッターやブログで随時ご報告していきますね。


 これから素敵なお花を咲かせてあげられるよう大切に育てます。オランダ大使館様、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。