2021年3月10日水曜日

描いた絵を使ってポーチを作りました

  絵を描くのが好きな通所者さんご兄弟が、パソコンで描いた作品をご紹介します。

お兄さん作【地球戦隊クルマレンジャー】

小さい時に描いていたオリジナルのヒーローです。


弟さん作【どろんこ作業所マスクキャラクター】

どろんこ作業所のオリジナルキャラクターを考えました。



二人が描いた絵をプリントして防水シートを貼り、チャックを縫い付けて簡単なポーチを作ってみました。



弟さんは、描きためた空想上の動物を描いた作品をプリントしました。


なかなか、味わい深い作品になりました!どろんこ作業所にて、1つ500円で販売中です。

よろしかったらご覧下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。