2020年12月8日火曜日

久々のイベントに出店します

 今年も残すところ1ヶ月を切りました。新型コロナウイルスの影響で、どろんこ作業所も本来参加するはずだった多くのイベントが中止になって、地域の皆さんと交流を図る機会が減り、残念な年になってしまいました。

 が、ついに12月15日(火)、田無駅北口直ぐの「田無アスタ2Fセンターコート」で行われる「障害者週間イベント」に参加が決まりました。感染症予防対策を行いつつ例年より通所者さんも人数限定しての出店となりますが、松ぼっくりのクリスマスツリーや、天然石を使ったストラップなどの素敵な新作小物ほか、どろんこ作業所の仲間たちがコロナ禍の中で頑張って作った手づくり品をご用意してお待ちしています。皆さん、お楽しみに‼


障害者週間イベント

【日 時】2020年12月15日(火)10:00~16:00
【場 所】田無アスタ2Fセンターコート
【アクセス】西武新宿線田無駅北口より徒歩2分 地図yahoo Map)

新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況により、直前で中止になる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

※スタッフの検温・手指の消毒・マスク着用など感染症予防対策を行った上で出店します。

※ご来場の際は、ソーシャルディスタンスの確保やマスクの着用などのご協力をお願い致します。

※発熱・せき・のどの痛み・だるさ・嗅覚や味覚の異常ほか、普段と違う不調を感じる場合は来場をご遠慮下さいますようお願い致します。







0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。