2019年12月4日水曜日

手づくり山に新しい看板をつくりました

お店の新しい看板を、どろんこ作業所通所者・職員が力を合わせて作りました。デザインもみんなで考えたんですよ~😊




看板を制作した通所者さんからのコメント


どろんこ作業所 手づくり山の看板。完成しました!通所者の皆で考えたイラストを盛り込んで作成しました。とてもカラフルで「楽しい作業所なんだなぁ」ということが見た方々にも伝わりそうな看板に仕上がりました。
また、みんなで『入りたくなるようなお店』を目指して色々と作っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。