2018年9月22日土曜日

40周年記念イベントの日が近づいてきました

以前お知らせしたどろんこ作業所開設40周年記念イベントの日が、いよいよあと8日と迫ってきました。

いつもお世話になっている「タウン通信」様が、このイベントでピアノ演奏する通所者・岩崎さんについて一面記事で大きく取り上げて下さり(9月19日号)、おかげさまで多くの方から反響をいただきました。ありがとうございます。

どろんこ作業所では、通所者・職員ともに、イベント当日に向けていよいよ最後の追い込みとばかりに準備を進めています。

追加プログラムとして通所者有志によるトーンチャイムの演奏を披露することも決定し、ただいまメンバーが猛練習中です。ほとんどが「この楽器に触れるのは初めて」というメンバーなのですが、ちょっと練習風景を覗かせていただくと…皆さん実は隠れた音楽センスがあったのでは!?(そんな事を言うと、プレッシャーがかかってしまいそうですが(笑))

至らぬところは多々ございますが、どろんこ作業所から皆様へ、40年の感謝の気持ちを精一杯お伝えしたいと思っています。なつかしい方々との再会はもちろん、このイベントを切っ掛けにどろんこ作業所の事を知って下さった方にお会い出来ることも、楽しみにお待ちしております。





9月29日追記:台風24号の接近に伴い、プログラム短縮の可能性がございます。トーンチャイム演奏は、参加メンバーの出席が難しくなったため残念ながら中止となりました。

イベント変更について、詳しくは9月29日の関連記事「台風24号の接近に伴うお知らせ」をご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。