2018年1月13日土曜日

冬の手づくり山

2018年の活動が始まってもうすぐ2週間が経とうとしています。寒さも厳しく、朝は布団から出るのに時間がかかります。
私は雨が降らない限り、市内のコミュニティバスを2ルート乗り継いで、手づくり山に出勤しています。

職場に近付くと、手づくり山の店頭に陳列された花が目に入ってきます。
だんだん仕入れ元の市場に冬の花が増え、パンジー・ジュリアン・ビオラ等が入荷して店頭も賑やかになり始めました。


私は男ですが、子供の頃からピンク色が好きで、種類関係なくピンク色を見ると、気持ちが落ち着き、一瞬時間が止まる気がします。



また時々、私の思いを書きます。
                                        通所者・acky



今回はいつもと少し趣向を変えて、普段パソコン中心に作業をしている、通所者の「ペンネーム・acky(アッキー)」さんに、つれづれ日常を思うまま書いていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。