2017年7月7日金曜日

わくわく子どもまつりに参加しました

 7月1日(土)に東伏見小学校で『わくわく子どもまつり』が開催され、
どろんこ作業所も参加させて頂きました。

どろんこ作業所は例年作業場とバルコニー・屋外で販売しているのですが、
今年は雨のため、どろんこも東伏見小学校体育館の一角をお借りして
陶器・小物・花を販売しました。

 あいにくの雨模様でしたが、たくさんの子供たちとPTAの皆様が
可愛い小物やお花の販売、チューペットアイスの配布に集まってくれました。





太鼓の演奏や模擬店、ポン菓子の大きな音に子供たちの歓声があふれ、
とても、賑やかで楽しいおまつりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。