2021年1月19日火曜日

臨時休業の間

2021年の業務が始まって、これから普段のペースに乗れると思っていたら、諸事情で1月10日からの1週が休みに入ってしまいました。私はグループホームに入っているので、休みが決まった直後は昼食の注文から始まりました。

私が居る2Fは他に4名暮らしていますが、その4名が日中活動に行ってしまい、週3日は私一人だったので、スタッフ同士の会話や足音しか聞こえませんでした。

日中は部屋でラジオを聴いたり、パソコンをやっていました。実家に居ても変わらない過ごし方だったけど、退屈感が出てしまい、普段の生活が戻ってほしいと思いました。


acky




0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。