2019年1月5日土曜日

あけましておめでとうございます

いよいよ平成最後の新年が明けました。皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年もどろんこ作業所をどうぞよろしくお願い申し上げます。

東伏見どろんこ作業所では、午前中に希望者を募って、すぐ近くの東伏見稲荷神社に初もうでに行きました。坂が急なため境内まで行けないメンバーも多かったのですが、神社には屋台がたくさん出ていて普段と違う賑わいがあり、お正月の雰囲気を感じられました。


本格的なお花の仕入れはこれから徐々に再開していきますが、冬休みに入る前から園芸班が大切に手入れしていた鉢花などを販売しています。宿根ネメシア・オキザリスがこんなに綺麗に咲きましたよ。どうぞお散歩がてらにお立ち寄りください。





例年のこの時期に比べ、今日はずいぶん暖かい日でした。
ビニールハウスの中も暑いぐらい。

明日から寒さがぶり返すようですね。皆様どうぞご自愛ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。