著作権・リンクについて

著作権について


NPO法人どろんこ会が制作するホームページ・ブログ(「どろんこ作業所ホームページ」「どろんこつうしん」以下当会ウェブサイト)に含まれる文章・画像および各種ファイルの著作権は、NPO法人どろんこ会(以下当会)・または当会に使用許諾を与えた著作者に帰属します。無断での転載・複製・配布を行う事を禁止します。
 著作権法上に規定された「引用」の範囲を越えて当会ウェブサイト上の著作物を利用したいとお考えの際は、当会へご相談下さい。

リンクについて

 NPO法人どろんこ会が制作するホームページ・ブログ(「どろんこ作業所ホームページ」「どろんこつうしん」以下当会ウェブサイト)はリンクフリーです。また、フェイスブックやツイッターなどのSNSや、Eメールなどでページリンクを共有していただくことも歓迎しています(ただし、画像等の個別データへの直接リンクはご遠慮下さい)。
 リンク共有された際は、当会ブログのコメント欄などでご一報下さると大変励みになります。

 ただし、公序良俗に反するサイトにリンクしたり、当会に対し誹謗中傷や差別的なコメントを加えてリンクするなど、リンクの方法に問題があると当会が判断した場合はリンクをご遠慮いただく場合があります。また法に照らし合わせてもリンクの内容が不正と判断される場合は、然るべき措置を取らせていただきます。
 

 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。