2019年4月11日木曜日

手づくり山が「TBSラジオfam」として登録されました

どろんこ作業所手づくり山が、無料マガジン「TBS RADIO PRESS」の設置店「TBSラジオfam」として登録されました。

「fam」というのは「ファミリー」という意味で、メンバーとなった施設は無料マガジンの設置拠点となるほか、TBSラジオ公式サイト内で施設を紹介していただけるなどのPR特典があります。今回、より多くの方々に手づくり山を知っていただきたいという思いから登録させていただきました。


TBS RADIO PRESS」は、

・TBSラジオの番組・イベント情報
・出演タレントへのインタビュー
・プレゼント企画

などの情報が満載の無料マガジンです(隔月・偶数月発行)。手づくり山にお立ち寄りの際、どうぞご自由にお持ち帰り下さい。




お近くの「TBS RADIO PRESS」設置店は、「TBS ラジオfam ポイントMap」で検索することができます。見たい地域と施設を選んで「地図上に表示」をクリックまたはタップすると、各施設の詳しい紹介を見ることが出来ます。

手づくり山の紹介も写真つきで掲載されていますので(東京都(多摩地域)内)、よろしかったらご覧下さい。素敵な笑顔で皆様をお待ちしています!



ちなみに、どろんこ作業所園芸担当の通所者・ともこさんは、TBSラジオの番組「たまむすび」の大ファンです😃


関連リンク
TBSラジオ公式サイト
TBSラジオプレス
TBS ラジオfam ポイントMap

0 件のコメント:

コメントを投稿

記事をお読み下さいまして、ありがとうございます。コメントは、ブログ管理者の承認後に公開されます。